

やっと報告できます

今日、病院にて検査結果を聞き、やっと安心して報告できる心境になりました。






今、私のお腹で赤ちゃんが育っています。

現在5ヶ月目。

世にいう安定期ってやつですけれど、お腹は仕事していると痛い事が多いし、長時間家事していると腰とお腹がダブルで痛いしで全然活動的に動けていません(^^;
…が、そんな軟弱なカーチャンのお腹の中でもたま(赤ちゃん)は順調に大きくなってくれています。

本当にありがたい。

この子のために何をして過ごしたらいいのか、どうしたらこの子がお腹の中で居心地良く育ってくれるのかネットで調べてもよく分かっていないカーチャンだけど、全力であなたを守り、育て、産むからね。

私のお腹に来てくれてありがとう。
本当にありがとう。

不安も確かにあるけど、たまが居るからこそ感じる幸せな感情も沢山ある。
存在するだけで私にこんな気持ちをくれるなんて、すでに親孝行しまくりなたまですな(笑


軟弱カーチャン、とりあえず週末は食材の買い出しをしたら他は外出せずに引き籠る予定です(--;
     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
