スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポジショニングが…

今日で23w4d。

20wの時に受けた妊婦検診では「逆子だね~」といわれたたま。
まだ子宮内の空間に余裕があるし向きはこの時点で気にせんでよろし!と言われたとおり、その後も下腹をポコったり(たぶん逆子状態)おへそ辺りをポコったりU(これはたぶん頭位)…とくるくる位置を変えている模様。
まだお腹の形が変わるほどの力強い蹴りでもないし、どこを蹴られても「かわゆいのう~」で済むんですが、唯一「ちょ…」と勘弁してほしいのがお尻(コウモンちゃま)へのアタック
膀胱アタックも色々と困るけれど、お尻へは慣れてないし、やられた瞬間なんともいえない感触でお尻がちょっと浮いちゃう(w;

面白いなぁ胎動。
面白いなぁたま。

子宮筋腫のせいで子宮内は普通のママより狭いかもしれんけど、たまが居心地の良いポジションを見つけて健やかに育っておくれ~


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。