

良い1年でした

2012年も6時間を切りました。
今は「笑ってはいけない」を見ながらこれ書いてます。
たまがグイングイン動いている時に爆笑するとお腹が張って痛い…(w;
タイキック、別の意味で妊婦にもアカンわ。


今年は色んな事があって濃いかったわー!てのが感想です。

・家を買い、2月に新居に引っ越し

・3月 お母さんが肺がんの手術で入院

・5月 さぶろく君のお婆ちゃんが天寿を全うしてお空へ

・6月 たまがお腹の中で育っている事が判明!

・7月 雇用形態が派遣から直接雇用の臨時雇に

・12月 お母さんが引っ越してきて同居開始


何事もなく普通に淡々と過ごせたのって8月からの数か月やんね。
体調を大きく崩すこともなく、かつ、お腹のたまも順調に育ってくれたので、それが何よりです。今年ほど健康第一を意識して過ごした年はないですわ(^^;

来年は子育て元年。
きっと今年よりもさらにあっという間に時間が過ぎるんでしょうね。
子供の成長もあっという間だから、ちゃんと記録に残さないとな!冬のボーナスでビデオカメラも買ったことだし(w

さぶろく君。
たま。
お母さん。

来年も良い年にしようねっ。
健康第一でっ!


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
