スポンサーサイト


トーチャン初体験

私自身は17wに入った頃から感じていた胎動ですが、さぶろく君は未だにたまの動きを感じられず…。

「今なら動いてるよー!」と声をかけてお腹に手を置いてもらっても、「見えてるのか?!!」と思ってしまうくらいピタリと見事に動きを止めるたま(w

でも今日はさぶろく君にしばらくお腹に手を置いたままにしてもらってました。
そしたら根気負けしたのか、たまがポコっ!

 おーー!今動いたね、分かった????

 …ううん…


そだね…
さぶろく君が手を置いてない位置でポコってしたからね…。

たまったら、手を避けてまで胎動するか。そこまで嫌か?(w;
トーチャン、すごく寂しそうな顔してるぞーーポコっとサービスしてもバチ当たらんぞ~~。

最終的に両手でお腹全体をカバーするようにさぶろく君に手を置いてもらいました。
たま、逃げ場なし(w

結果、さぶろく君の粘り勝ちといいますか。
無事にたまの初ポコを感じる事が出来ました(w

 うおおおおー?! 今ポコっとしたのが胎動?!
  うわー、ほんとにポコってするんだーー!!!!

大興奮(w
21w4d、トーチャンの初体験な一場面でした。
良かったね~さぶろく君!
これからは母体が悶えるような強い胎動も出てくるだろうから、手をそえずとも腹の盛り上がりでたまの動きが分かると思うよ。エイリアンが腹から出てくる様な感じで盛り上がるので、可愛いと思えるかどうかは置いといて(w
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
