スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突っ張ってきた…

気がつけばもう23w。
妊娠6ヵ月目も最後の週です。
下腹は相変わらず立ち上がったり20分くらい歩きっぱなしだと「いててて…」てなるけれど、出血はないし座れば痛みは治まるので様子見。
次の検診で子宮口や子宮頸管がヤバいね~と言われなければいいんですけど…。

22w目あたりからお腹の皮の余裕がなくなってきたのか、皮の突っ張り感が出てきました。
あー、これってもう今後はお腹の大きさに伴って皮膚が伸ばされていくばっかりなのねぇ。





妊娠線(肉割れ)発生までカウントダウン入った感じ(--;



乾燥が妊娠線には大敵なので一応ボディクリームは塗っていますが、すでに伸びシロがない時点で半分あきらめてます(^^;
どーせ、お腹の子が生まれてプールや海に行く時はビキニ着ないしね!(着れないともいう!

あと、床に直座りしているとお腹がつっかえて苦しいと感じる事が増えてきました。
まだまだ大きくなるのに、すでに苦しいとか…*がくぶる*


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。