スポンサーサイト


性格出るのう

引っ越して約3週間。

ようやくこの子を箱から引っ張り出して設置しました。
Wii赤

Wii~~!*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

土日はさぶろく君はお寝坊する率が高いので、居間も彼が不在で広々してるし(といっても6畳ですけど(w)チャンス!
久々にWiiFitもやりましたよ。
アシスタントキャラのウィ~ボ~にも「お久しぶりデス!」と言われる始末。
そうね・・・あっさりと2カ月以上間が空いてたわなぁ。
その間が空いていた間に体重もあっさりと増えてたわなぁ

で、結局私が一生懸命運動している時にさぶろく君も起きてきたので一緒にWiiFitや25tマリオを遊びました。
ゲームして思ったんだけど、意外とこれって性格がハッキリと出ますねぇ。

たとえばね


例1:マリオでスターを取りました

私:Bダッシュで敵を蹴散らし無敵の間に出来るだけ先に進む

さぶろく:コインや「?」ボックスの回収優先



例2:土管からパックンフラワーが出たり入ったり

:土管に張り付いて顔出させないようにして飛び越え

:ファイヤーでパックンを倒してから乗り越え


基本、さぶろく君は「マイペース」だし「超慎重」ってな性格がゲームにもしっかり出ておりました(w
私はそれに対してイケイケゴーゴーなので、彼のプレイには結構「えぇぇぇ?!」な事も。無敵だよ?マリオ光ってんだよ?! その時に進まなくてどーすんの?!みたいな。
ここまで性格がでてプレイスタイルが違うと、ある意味面白いですわね~。協力プレイとなると喧嘩しそうだけど(w
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
