スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢で逢えたら~

さぶろく君が夜中に激しく咳きこんで何回も起きていました。
私もその咳込む音で目が覚めるので睡眠不足…むう、睡眠不足は抵抗力下がるので避けたいんですが、しょうがないかー。さぶろく君も苦しんでて可哀想だし。
頑張れさぶろく君!病院のお薬で今夜辺りを境目に楽になってくるはずよ!

というのは置いといて。
細切れな睡眠の中でも夢を見ました。
朝起きて、その内容を思い出してびっくり!

生まれたたまを抱っこしてお世話してたーー!!!♪


産着からのぞく小さな手。
その色はまだ生まれたてホヤホヤって感じの赤っぽさがあったけど、小さい手のひらと小さい爪に「可愛いなぁ~~」とものすごく愛おしさを感じた記憶があります。
次のシーンでは、生まれたばかりのはずのたまを抱っこして車に乗って帰宅する…とか、突っ込み所満載な場面もあったけれど夢ですから(w
逆に授乳シーンは、たまが上手く吸えない&私のお乳がちゃんと出ない…という「正夢かよ?!」的にリアル感満載でしたが
家に帰って、泣いてるたまのオムツを換えてました。

夢の中でたまのお世話をした時間はとっても短かったですけど、顔もねー、ちゃんと見たんですよ。
どこの子の顔を記憶して夢に出てきたんか知らんですけど(w、はっきりと見れました。目を閉じてて、漫画風にいうと「3」なまぶたが可愛かった(w

どうしてこんな夢を見れたのかなぁ。
寝てる間に胎動を強く感じてて、それが夢に出たんかなぁ?

…また、たまの夢見たいなぁ。
あと2か月もしないうちに本物のたまに会えるんですけどね(w

うん、良い夢だった

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【夢で逢えたら〜】

さぶろく君が夜中に激しく咳きこんで何回も起きていました。私もその咳込む音で目が覚めるので睡眠不足…
     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。