スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コチョコチョ遊び

まったり~~と湯船につかりながらお腹を撫でてみますと、左わき腹付近に何やら固いものがモリっと盛り上がってました。
下腹にたまの頭があると想定すれば、これは位置的に踵かヒザ…かな?どうやらお腹の中でノビ~と突っ張っている模様(w

その硬い部分を「これはアンタのあんよか~?」とコチョコチョしたら、すーっと奥に引っ込んじゃいました(^^;
でもすぐにまたグー!と突っ張ってきたのでコチョコチョしたら、また奥に逃げられちゃった。

そか、ご免。
コチョコチョはお気に召さなかったか(w

でもちゃんと外からの感触がお腹のたまに伝わっているって事ですよね?
大きくなったなぁ…と、ちょっとジーンとしてしまいました

お腹にいる状態でも、たまにしてあげられる事は結構ありそうな気がします。
胎教しかりね。
話しかけは毎日していますが、それ以外にも遊びながらたまに色々な刺激を伝えてあげたいなぁ。

いや~それにしても、コチョコチョであからさまに逃げたのは笑えた(w
可愛いわ~~

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。