スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れキャサリン妃

昨日の新聞に載ってましたが、つわりが酷いキャサリン妃の入院していた病院に王室関係者を装ったオーストラリアのラジオDJが電話で彼女の様態を聞き出そうとしたらしいですね。

チャールズ皇太子やエリザベス女王等になりすまして「孫娘と話をさせてくれ」って。
途中、王室で飼っているコーギー犬の鳴き声を電話口で聞こえるように流したり…との手の込みよう。

アホラしー!
放っといてあげなよー!

私は幸いつわりは軽い方で、夕方から夜にだけ「ご飯も風呂もノーサンキュー!」てぐったりと動けなくなる程度で吐く事もなかったけれど、それでも日常生活がしんどかった。
キャサリン妃は点滴から栄養と水分を貰わないといけない程の酷いつわりで、どれだけのしんどさなんだろう。
本当なら2ヶ月目なんて妊娠初期の初期だから、もしかしたら公表したくなかったかもしれない。けど公務を休むことが続いたら下手にいろいろ憶測が飛んでしまうから…と、王室の立場を考えて発表したのかもしれない。

そんな彼女を突っく様なこと、しないであげてほしい…。
時期が来たらちゃんと続報が入るんだろうし。

幸い今日のニュースで退院なさったと流れていたので、今後は自宅でゆっくりしてほしいわぁ…。
新居は宮殿から遠く離れた片田舎の家らしいけど、マスコミとかの張り込みを考えると宮殿の一室でゆっくりね~て思っちゃう。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。