スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用できないなぁ…

10月に変えたばかりの携帯ですが、バッテリー残量の表示があてにならない時があるので非常に怖い。

今日も残量が80%台だったのにメールを1通打って送ったら、そのあといきなり残量が0になり強制電源OFFですよ。びっくり(><)
確かにこの時は前の日から約1日半ほど充電してなかったんで電池切れもおかしくはないんですけど、残量表示があまりにも「ええ?!」なのでねぇ…。数値をあてにせず、毎日ちゃんと充電せぇって事ですね。

強制OFFされた後はすぐに充電し始めましたが、10分するかしないかのうちに残量表示が85%まで戻りました。電源が切れる前の残量80%が本当で何かの不具合で0表示になったのか、80%が嘘で実際は残量スッカラカンだったのか…真相は分かりませんが、10分の充電で0→85%まで戻るなんて不信感沸きますわ~…。
買い換えたばかりなのに嫌だなぁ。
操作性うんぬんならまだしも、電源系だと1番根本的なことですからね。

ちなみにこの不思議現象が起きてる機種は、ドコモのエルーガVです。
色を気に入って買っただけに2年以上は使いたいと思ってるのに(><)
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。