スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たま物日和

今日は凄くいい天気ー!

だもんで、やっとこさたまの肌着類を水通しし、お布団を干しました。
小さいとは思っていたけれど、新生児用の肌着って本当に小さい。
思わず膨らんでいるお腹に当ててみました。
この肌着がブカブカなくらい、まだ今のたまは小さいんだろうな~。それでも動く時にはお腹が波打つくらいモコモコと力強くなってるし、確実に成長してくれてるんだなぁ。
そして来月会える時には、もっと大きくなってるんだろうなぁ。


い…愛おしい

ドラマで、布おむつがたなびいているのを母親が優しいまなざしで見つめる…というシーンを何回か見た事ありますけど、あの気持ちが今日分かりました(w
本当、小さい小さい服がズラーっと並んでいるのを見ると何とも言えん気持になったんですよ。
あ~本当に赤ちゃんが産まれてくるんだなぁ、とか、小さくて可愛いなぁとか。
色々な思いは混じってるんですけど全部幸せな気持ち。
結婚して初めての洗濯でだんなの服を干した時には、全っっ然感慨深いものは感じませんでしたが(w

ベビー布団は1月に入ったら生まれるまでにもう1回干してあげたいなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。