スポンサーサイト


駆け抜けた9ヶ月目

今日で妊娠9カ月目も終わり。
明日からは俗に言う臨月(36w~)です!

すごー!!!
ついにこの私が臨月!

あれ?
私、帝王切開日が38w0dの予定だから、たまに会えるのはあと2週間後?!
書いてて自分でビックリです(w
本当にもうすぐですね

あ、でもたま~
臨月といってもまだ出てきたら駄目よ~!
ここ数日、夜中にふと目が覚めた時に「下腹痛い…」と数分間耐える事が出てきてるんですよね。あの程度なら前駆陣痛って事も無いんでしょうけど…。

産休に入ってから、本当に1日1日が過ぎるのが早い!
ちなみに体重が成長するスピードも早い!

明日は妊婦検診。
クリスマスイベントの後の血液検査なので糖やら引っかかりそうで怖いわ(^^;
体重は…助産師さんに怒られそう…。たまが元気にお腹の中でぷっぷくしてるのが心の癒し(w


エコーで可愛い顔が見れるといいな。出来れば3Dで(><)


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
