スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は信頼度ですよね~

先日契約した中古車、今日納車されました。

が!がー!!!

当初の話とちこ~っと話が違う箇所があって、営業担当さんに対する信頼度が急降下しております(--;
何かというと

契約時に後輪タイヤの溝がかなり減っていた状態だったので、納車時には新品タイヤと交換するとなっていたのに取り付けてあったのは新品じゃないタイヤだった。
交換後のタイヤは溝はちゃんとあるし、さぶろく君いわくこのタイヤでも3年位はもつよ~との事ですが、サイドミラーが左右ともに擦り傷が付いているのを修理しない代わりに新品タイヤをつけるという話だったので、新品じゃないタイヤが付いている時点でキツク言えば「契約不履行じゃー」と言えちゃうんだけどなぁ…。
てか、言いたい(w
営業さんが素直に「こういう事情で新品ではないタイヤが付いていますが…」と正直に言ってくれたら、買う側の気持ちもだいぶ違うんですけど。

車検の際はぜひうちで!と営業さんは言ってたけど、今後の対応によってはスパーンとお付き合いを切って車検も12か月点検もヨソで受けるでよ。値段とかも大切だけど、安くても適当な事を言う(する)営業さんにはお任せ出来ませ~ん
車検証などと一緒に納車前点検のチェック用紙が入っていたので、明日さぶろく君が本当にその通りの内容で見ているのかエンジンルーム開けて見てくれるそうです。車関係の会社に行っている旦那は、仕事柄こういう時に知識があるから頼もしいわ~


にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。