スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじぃおばぁ孝行

昨日は正月早々黒オーラ満載の記事で申し訳なかったです…。
今日は気分を入れ替えて過ごせました。


正月2日目は、毎年さぶろく君の実家に挨拶に行くのが恒例。
今年もヨイショヨイショとお腹を抱えて行ってまいりました!
でもさぶろく君宅、実は私にはちょっと難所。


寒っっっっいの!!!!!

いや、ストーブは点けてくれるんだけど換気のためと称して何故か扉を開けっ放しにするお義母さん(^^;
妊娠前も妊娠中もそれは変わらないので、私も背中にホッカイロを貼り、レギンス履いたうえにレッグウォーマー装着でお邪魔しました。
お義父さんもさぶろく君も扉開放で寒がっているので、お義母さんだけが寒さに強いんかなぁと思っていたら、お義母さんも扉開けつつストーブの前に立ってそこから動かなかったので寒かった模様(w
扉しめましょーお義母さぁぁぁん~~~っ。

ちょっと不思議なところもあるけれど、お義父さんもお義母さんもお腹のたまの成長を喜んでくれているし、産まれてくるのを本当に楽しみにして下さってます。
次に会うときは手術直前…か、術後になるので「デカ腹の触り納めしてください~(w」とお腹撫でてもらいました。シャイなたまは、相変わらずピクリともしてませんでした…(^^; たま~、産まれたらおじぃおばぁにも笑ったりしてあげてね~。
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。