スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妊婦検診ラスト!(37w2d)

年末年始休みを挟んだので、臨月に入り今日が初めての妊婦検診(37w2d)
けど、予定帝王切開のため38w0dで私の妊婦ライフは終わっちゃう…。
臨月初の妊婦検診は、臨月最後の妊婦検診となりました(^^;

今日はさぶろく君がまだ冬休み中だったので、検診へ一緒に来てくれました。
色々な検査で待たせちゃったけど、正直、来てもらって良かったです。

NSTでたまの心音と一緒にしゃっくりの音も聞けたから(w

ドゥドゥドゥドゥと規則的な心音に混じって

バフッ  バフ!!  て(w

普段は、しゃっくりといってもお腹の中でビクっビクッと震えてる振動しか感じられないですけど、音として聞くと可笑しくて可笑しくて。
最初は140位の心拍数を保っていたのに、しゃっくりをし始めてからは140~160を行ったり来たり。体長約45cmのちびちゃんが全身を使って頑張ってしゃっくりしてるんだなぁと思ったら、記録紙に描かれる波形の山すら可愛くて…。親ばかですね(w
さぶろく君も目を細めて愛しそうに波形を見てましたんで、ダブル親ばか(w
今日の記録紙は写しが欲しかったなぁ。

たまと会える日まで1週間を切っています。
楽しみ8割:胎動を感じられなくなる寂しさ2割(^^;
こう感じていた気持も、後日振り返ってみたら良い思い出になるんでしょうね~。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。