スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが噂の前駆…?

37w4dだった昨日。

夜、寝ようと思ったら下腹に生理痛のような痛みが。
たまが動いたらそれでお腹も張る事も多かったので、直前までこの子が動いてたし、それで張りが来て下腹痛も出たのかしら~と思っていたら、なんのなんの、今まで妊娠中に経験した下腹痛よりどんどん痛みが酷くなる…。

え。

これって噂の前駆陣痛?!

まさかまさか、本番(陣痛)じゃないよね(大汗)

だめよたま~!
カーチャンはあなたを帝王切開で産まないといけないんだから~!
まだその気にならんと、あと5日お腹の中で遊んどき~!

といってもお腹の痛みを自分では止める事は出来ないので、せめて痛みを和らげたい!と深呼吸を繰り返してたら、途中から吐き気に襲われてしまいました どーすりゃ良かったのか…。
20分くらいウンウン唸ってたら、痛みは引いてくれました。
その後は下腹痛もなかったので本物の陣痛では無かったわ~と判断出来て、やっとそこで一安心出来て眠れました。
あー…びっくりした…。痛かったし…(;;)

でも思えば、昔8wで流産した時の下腹痛の方が痛かったかな。ピークの時は深呼吸とか頭で考えられなくて、自然と息を止めて「うう~…!」と床を叩いてしまうほどの痛みの強さでしたから。
この時以上の痛みが何回かに分けて襲って来たら、痛みの合間を縫って病院に電話してみよう

前駆陣痛でこの痛み。
本番の陣痛ではこれよりも強い痛みが何時間も繰り返し続くわけですから、自然分娩って本当体力&気力の勝負だと思いますわ…。

お母さん、これに耐えて私を生んでくれてありがとう~*しみじみ*


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ
スポンサーサイト
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ゆぅ

Author:ゆぅ
ゆぅ(私)
さぶろく君(旦那)
2011年2月2日に入籍。

ゆぅは手抜き家事をまっさきに覚えた!
さぶろくはそれに付き合うことを覚えた!

ダレ系レベル3の夫婦が出来上がった!

そんな夫婦ですが、2013年1月11日(わんわんわんの日(笑))に長男を出産しました。初めての育児…なんもかんも初めてですし、分からない事も楽しみの1つになっています。

たますけ記録
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
リンク
Amazon
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR
アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。